よくある質問

■ただプラの使い方について

どんな時に・どんな方法で使ったら良いですか?

下記のページに便利な使用例などを記載しております。

ご参考頂き、ご自身のニーズに応じて効果的なシーンでご活用いただけたら幸いです。


「活用シーン」
「注文住宅のダンドリ」
「メリット&デメリット」

■株式会社AIプランナーについて

AIプランナーの「AI」の意味は何ですか?

まさしく昨今注目を集めている、人工知能の「AI」の事です。
今後の目標として、私たちは住宅設計のAI化を目指して取り組んでおります。

AIプランナーが目指していることは何ですか?

家を建てる皆様を主導とした、「ユーザーファースト」の家づくりを実現することです。
ユーザー様にとって、最も最適な設計のプランを「気軽に・便利に・楽しみながら」迅速にお届けできる未来のために、住宅設計のAI化を目指しています。

■会員登録について

「一般会員」と「エールプランナー会員」の違いは何ですか?

「一般会員」…
ただプラのコンテンツを楽しんでいただく方に向けての会員です。
一般会員になっていただくと、「図面のお気に入り登録」や「レビューの投稿」、

「便利な有料メニュー」の機能ご使用頂けます。


「エールプランナー会員」…
ただプラに「間取りのプランを投稿」したい方に向けての会員です。
エールプランナー会員になっていただくと、ご自身が考え作成された「とっておきのプラン」や、あなたの想いが詰まった「こだわりのご自宅」などを投稿頂けます。

会員登録は無料ですか?

「はい、「一般会員」・「エールプランナー会員」ともに無料でご登録いただけます。

会員を退会したいのですが、方法を教えてください。

「一般会員」…
一般会員マイページの【退会する】よりお手続きをお願い致します。
「一般会員」マイページはこちら


「エールプランナー会員」…
エールプランナー会員登録完了時に弊社から送付させたいただいたメールに記載の、エールプランナー会員様のお問い合わせ専用メールアドレスまでご連絡下さい。
投稿いただいた間取りのプラン等に関して、お取扱いのご相談をさせていただきます。

■問い合わせについて

ただプラ使用中に質問が出てきましたが、どこに問い合わせたら良いですか?

【一般会員の方】…
【マイページのお問い合わせフォーム】より、ご質問事項をお問い合わせください。


【一般会員登録がお済みでない方】…
こちらの「お問い合わせフォーム」よりご質問事項の送信お願い致します。

問い合わせをしたのですが、返信がありません。

管理者より回答をさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。


【一般会員の方】…
管理者より、マイページに回答致します。


【一般会員登録がお済みでない方】…
管理者より、「お問い合わせフォーム」に記載いただきましたメールアドレスへの返信にて回答致します。


尚、「○○@tadapura.jp」が迷惑メールフォルダに振り分けられないよう設定をお願い致します。